剣道情報総合サイト LET'S KENDO

剣道総合サイト LET'S KENDO

剣道買取専門買取110番

※facebookでは買取商品が見ることができます!

http://zennihonbudougu.com 竹島武道具

防具クリーニング 武蔵坊

剣道防具買取本舗

HOME > トピックス > 2013 > 剣道買取110番特集秘訣&キャンペーン

NEWS.pdf

買取バナー.jpg
剣道買取専門店 買取110番
お問合せはフリーダイヤル0120-63-6336

☆買取査定額アップへの秘訣!?

当然「着払い」お客様負担0円!!
年末年始・買取査定査定額10%UPキャンペーン中!!
2013/12/5〜2014/1/15
合い言葉は・・・


買取110番佐々木様.jpg剣道歴20年の剣道買取番長・佐々木です。剣道買取専門110番の代表をさせていただいております、佐々木(剣道三段)です。毎度ご利用いただきありがとうごいます!

現在弊社では月間50セット以上の防具、道着・袴を合わせると200点以上の剣道商品を買取させていただいております。

現在、お送りいただいている商品の中心は「剣道防具」が中心となっておりますが、110番では「道着・袴」の買取も強化しております。
色褪せ、スレ、破け、もちろん名前刺繍が入っていても査定致します。

今回は剣道具査定責任者でもある私、佐々木が買取査定の秘訣を少しだけお教えします!

まず、買取させていただ商品は「リサイクル商品」として弊社の流通ルートにより、あらたなユーザー様の元へ届けられます。国内はもとより、海外へ行く事もあります。

私どもは、査定→買取→流通、を実施しており、少しでも高く買い取りをさせていただき流通させエンドユーザー様にご使用していただきたいと考えております。

●防具はキレイに!

sasarin1215-img451x600-1374074460zrr5qg25836.jpg手刺し面、ダメージは少ないものの汗塩が多く査定ダウンです防具の買取に関してはすでに5年ほど前から行なっており、現状、先に書いた通り月間200点ほどの商品を買取させていただおります。そして私自身剣道をやっているので、剣道具のダメージや「臭い」も理解しているつもりですが・・・
やはり送られてくる箱、または、防具袋を開けた瞬間に「これはヤバいぞ!」というのがあります。
リサイクルするにあたり、次に使って頂く方のことを考えると、想像を越える「臭い」の商品に関してましては査定が下がってしまう可能性があります。
お時間がありましたら発送前に、防具等を陰干し等していただけると消臭効果がありますので、心当たりのある方は、ご協力いただきたいと思っております。

次に、面などに多い「汗塩」。夏など、面の耳のあたりに汗シミがでてしまうことがありますよね。
汗塩のまま流通させるとやはり印象が良くないので、弊社のスタッフによりクリーニングします。
弊社へ発送前に濡れた布などで汗塩部分を拭く、または叩き拭きしていただくと到着後、流通までに「クリーニング」課程を減らす事ができるので、査定アップにも繋がります。

防具のダメージ、面垂れやヘリ革のスレ、面渕の塗装剥がれ、色褪せに関してましては、個人で修理するには手間がかかる事は理解しておりますので、そのままで構いません。

発送前に

1,汗塩、埃などを落とす。

2,陰干し等を行い、消臭する。

この2点が査定アップの秘訣です。

●高額査定商品とは・・・


買取9.jpgいままで一番高額な買取だったほぼ新品の鮫胴続きまして、高額買取の商品についてご紹介させていただきます。
手刺し防具や有名防具店の名作、ブランド防具、試合向け防具査定アップです!

そして、体への直接的な接触がない胴、特に「竹胴」に関しましては流通させるにあたり、非常に人気があります。竹の本数、塗り、胸飾り等、商品によっては数万円の高額査定をさせていただくことがあります。
買取6.jpg有名防具店の実践型防具は査定アップ!!胴も一度全体を拭いたり、埃を払うなどして頂けると、査定時の印象はよくなります。胴のキズはそのままでも構いません。
弊社では鏡面磨き(超微粒子)ワックスやプラスチックキズ取り剤等を使用し、表面のキズ取りを行っております。
※お客様でやって頂きキズ取りしていただくと、こちら査定アップに繋がりますが、自己責任でお願いいたします。

お送りいただく剣道具の中には査定価格をつけられない商品もあります。思い入れのある防具などをお送りしていただき、査定額に納得して頂けない場合には弊社「元払い」にて返送いたしますので、お客様への料金の負担はございません。
また、査定できない商品を弊社にお預けして頂いてた場合、通常流通させられない防具につきましては、通常外の流通方法や寄付等の手段を取らせて頂いております。

リサイクル業において無駄な商品はありません。再生・活用することが使命だと思っております。

※剣道具の買取に関しましては、まずは電話にてご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-63-6336

※個人でのご依頼から、学校、道場等団体でのお申し込みも可能です。
※全国送料無料(弊社へ着払いで発送して下さい。)
※査定価格にご納得いただけない場合は、弊社「元払い」には返送いたします。

みなさまからのお問合せをお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お問合せの際は必ず合い言葉の
「LET'S KENDO査定アップ特集見たよ!」
と言っていただければ査定10%アップ・キャンペーン価格にて買取させていただきます。
※〜平成26年1月15日まで

買取2.jpg※手刺し面、状態・通常品買取10.jpg※手刺し面、状態・美品買取5.jpg※ミシン面、新品未使用品
買取12.jpg※手刺し面、美品、通常品、人気アゴ飾り「×」は査定アップ!買取17.jpg※道場様からご依頼品買取23.jpg※少年用防具セット、美品
買取22.jpg※珍しい白防具買取15.jpg※高額査定品、竹胴、変わり塗り、超美品買取16.jpg※高額査定品、竹胴、生地胴、超美品
買取7.jpg※竹胴、通常品買取11.jpg※樹脂胴、人気のサメ柄買取13.jpg※高額査定品、竹胴、超美品
買取4.jpg※手刺し垂、新品未使用品買取19.jpg※ミシン垂、稽古用美品買取1.jpg※道着・袴も買取中! 学校剣道部より買取品
買取18.jpg※名前刺繍が入っていても問題ありません買取3.jpg※ご家族で剣道をやられている方からの買取品買取24.jpg※竹刀、木刀も買取してます
買取21.jpg※剣道小物も買取可能です買取20.jpg※有名店の防具・竹刀・バックセット買取8.jpg※キャスター防具、通常タイプの防具袋も買取可能です

※LET'S KENDOでは剣道具買取に関してのお問い合わせお答えすることはできません。

ページの先頭へ

スポンサー

全日本武道具バナー.jpg
全日本武道具 はこちら!!
日本剣道具製作所 多田産業
日本剣道具製作所(旧多田産業)Facebook

竹島武道具 卒業記念品 武骨
神奈川・竹島武道具


↑いざクリック!!剣道具買取110番【買取道場】CM動画!
剣道防具買取 買取110番
買取110番Facebook

防具クリーニング 武蔵坊 剣洗
※全国展開記念プライスで提供中!!
剣道防具買取本舗
剣道防具買取本舗
島根 浅間堂
島根 浅間堂 圧巻の12ミリ刺防具登場!
購入時「レッツ見たよ」特典あり!
竹刀袋 影心 剣道 アプリ
影心は竹刀袋だけではない!試合スコアアプリを開発・販売中!
top_tenugui.jpg
【制覇】城西武道具 通販HP

広告募集.pdf


dvd.pdf
・最新剣道上達本!甲斐修二先生 監修

LET'S KENDOピックアップ商品!

結果速報 予定

※予告なしに変更する場合がございます。
●試合結果
※トップページをご参照ください。

大会予定

※大会予定(剣道時代)

lkdtwitter.jpg
大会リアルタイム速報など!!

373227_287136017975282_1354993056_n.jpg
裏話なんかも!?Facebook

レッツ剣道Facebook
ほぼ毎日BLOG更新中!!

LET'S KENDOサテライト
大会序盤戦、過去動画満載!!

レッツ剣道 YouTube
未掲載試合も多数あり!!

code.php.png

<携帯サイトについて>
携帯サイトはQRコードからご覧下さい
機種によって見づらい可能性があります